【#りーどる甲子園】出場校紹介① 日本ウマ娘トレーニングセンター学園大阪校

f:id:hoshimeguru-nano:20220608231823j:image

【高校名】

日本ウマ娘レーニングセンター学園大阪校

【所在地】

大阪府

【部訓】

Eclipse first, the rest nowhere. 

【監督】

ザッキー

【監督からひとこと】

「 唯一抜きん出て並ぶ者なし 」

 

 

【個人的注目選手】

f:id:hoshimeguru-nano:20220608232034j:image

ドラフトで獲得した江夏豊選手の転生。

3年縛りで出来たとは思えないほどのハイスペックエース。正に日本総大将の名に相応しいだろう。

他校はスペシャルウィークをどう攻略するかが非常に重要な鍵になってくる。

 

f:id:hoshimeguru-nano:20220608232058j:image

スペシャルウィークの後ろに控える

威圧感持ちの投手。

この選手も相まってスペシャルウィークからヒットを出すこともかなり厳しいのではないだろうか

もちろん投手として能力もかなり高い。

 

f:id:hoshimeguru-nano:20220608232102j:image

注目すべきは高校成績通算 率.331 13本 37打点 の

圧倒的スラッガー

変幻自在のその打法で本戦でもホームランを量産するのか。

塁に走者がいる時はなるべく勝負したくないですね…

 

 

 

 

 

他選手のステータスも非常に高くまとまっており、

前評判では優勝候補筆頭かと。

他高校がどれくらい食らいついていけるか