【#りーどる甲子園】第2回栄冠ナインパート速報vol.3

f:id:hoshimeguru-nano:20220807204615j:image

 

本家にじさんじ甲子園で栄冠ナインパート終了した高校が出てきましたね。

今年もドラマが多く、見どころたくさんでした。

まめねこ高校が甲子園行った時は手が震えたね。

 

こっちも育成完了した高校がぼちぼち出揃ってきました!!

 

ちょっと情報量多いので分割するかも

 

 

【麦わら海賊高校】監督:ガイ

 

2年目春  甲子園優勝

3年目夏  甲子園優勝

 

念願の春夏連覇を達成!!!!

夏の決勝は評価Sに対して魔物抜きで勝った。

 

このままの勢いで本戦も勝ち抜くか!?

めざせ海賊野球王!!!

 

阪神トレセン学園高校】監督:ザッキー

 

2年目秋  神宮大会優勝

2年目春  甲子園優勝

3年目夏  甲子園優勝

 

今回の「何やってんだお前ェっ!!!」枠

1年目春と併せてなんと4回の全国制覇

 

前回のこともありめちゃくちゃリベンジに燃えている。

今回こそウマ娘野球で制覇するのか!

 

聖蹟高校】監督:クリオネ

 

2年目秋  地方大会準優勝

春の甲子園は出場できず。

3年目夏  県大会準優勝

 

惜しくももう一度甲子園の舞台は上がれなかったが、ぜひその悔しさは本戦で晴らしてほしい!!

 

 

 

 

今日はこのくらいで!!